2016/12/10(土)の朝ログ

前日に夜更かしをしてしまって、起きる時間が遅くなってしまった。

前の自分であれば、また寝坊したといって、ふてくされて1日つぶしてしまっただろう。そういう意味で起きれられたことそのことに対して「よし」とできるようになった自分を褒めてやりたい。

f:id:custom-customise:20161211085643p:plain

この日はのたのた生活していたので、うっかり朝食の写真を撮るのを忘れていた。こんな日もある。

この日、Amazonで注文していた「手旗」が届いた。

保存鉄道の活動で、車両の誘導を担当する機会があるので、それに向けて自主練をするために買ったものだ。触ってるだけでもわくわくする。

朝を大切にすると、1日が充実してくる。こういうちょっとした出来事も、なにか特別なような感じがしてくる。

 

簡単だけど、今日はこんなところで。

また次回。